2015-01-05 (Mon)
スサノオ様よりメッセージ

みなの者
不安や焦燥にかられる様なメッセージがあるとしたら
お詫びいたしたくそうろう
しかしながら 恐れることも いぶかしむこともないのだ
天国に立ち返るために ある程度必要なことをおろしたのである

主神は 完全無欠 安心してすべてをおゆだねいたすがよかろう
至らない私どもを赦しの中で 天国に迎え入れて下さり
その息吹の中で 共にありたいと思われておられる

メシヤに結ばれた者として 主神に感謝いたそうぞ
さすれば "天国の扉を開くカギ" をメシヤを通して授けて下さり
立ち返ることを待ち望んでおられる主神は
いかにお喜びになられるであろうか

今 何より大切な事は その "カギ" を用意して下さり
"天国の扉" を開いて待ち続けておられる主神のみもとに立ち返るということである
すでにカギを渡された者の成すべきつとめぞ
ふところであたためているだけでは開かぬぞ

人として地上に生をうけ 真の親元に帰るということを赦されたことを
今 教えて下さり メシヤを通してカギを授けて下さる恩恵にあずかれる
この幸せが 他にあろうか

感謝と共に 平身低頭 額づき 慎んでお授け頂いたカギを持って
天国の扉を開けさせていただこうではないか




b_simple_56_1M.png


世界中の人々 ご先祖さまをはじめ 万物と共に
赦され 救われたものとして
天国に迎え入れて下さいましたことを感謝いたします
ありがとうございます

メシヤに結ばれた者として すべてのものと共に
命と意識と魂のふるさとである天国に立ち返らせて頂きます
この恩恵がすべてのものに分け与えられますように



天国の扉を開くカギとは
主神に対しメシヤを通して意思表示をさせていただくことが、
主神のみもとに立ち返るための 「カギ」となることを教えて下さいました。





《ご参照》
HPテラ~再生への旅~より
  ⇒虹の架け橋~意思表示の例
  ⇒メッセージ目次一覧

〔メッセージ受信/ひめみこ〕 

| メッセージ | ▲ページトップに戻る