FC2ブログ
2014-12-19 (Fri)
真夜中に、突然 ヘヴィメタル調の音楽が聴こえてきました。
とても鮮明なリズムで、早いビートを刻んでいます。
以前にも一度、聴こえてきたことのあるメロディです。
その時は、小さな音ですぐに消えていきました。

なぜ ヘヴィメタル調なのだろう?

光からのものか、闇からのものか、迷いながら慎重に聴き入っていると、
だんだんとボリュームが大きくなってきて、思考回路が狂わされるような圧力を感じました。

眠気と頭の圧迫感にさいなまれながら目を開けると、
天井に30センチくらいの黒い蜘蛛のような生命体が張り付いていることに気がつきました。 
小さなスピーカーのようなボックスも垂れ下がっています。

闇の世界の音楽なのかもしれない…。
今更、妨害しにきたのだろうか。
この終末の時、神はすべてを赦して下さり、
改心すれば、光の世界に立ち返ることができるかもしれないのに。

その時点で、防御する手立ても思いつかず、攻めるような気持ちにもなれず、
この闇の使者が改心してくれれば…と望みを抱いて、すべてをゆだねようと思いました。

「この状況をメシヤにおゆだねいたします。メシヤの御心のままにお導きください。」

と 精一杯声を出して祈りました。
けれど なかなかその音楽は鳴りやまず、音も更に大きくなっていきます。
ますます意識がもうろうとしてきましたが、心の中で祈り続けていました。

しばらくすると、その黒い蜘蛛は、そそくさと逃げるように去っていきました。
…改心できなかったのかな。

すると 闇の世界の音楽は静まり、美しい祝福の音色が響いてきたのです。
もう大丈夫…。天界の音楽に聴き入りながら、ふたたび眠りに落ちていきました。


lemon

朝になって レモンのアロマオイルの香りでお部屋を満たしました。
柑橘系の香りが魔除けに良いと聞いたことがあります。
お花を飾るのも良いそうです。

感謝と共に、メシヤをお讃え申し上げます。
ハレルヤ!ハレルヤ!




〔2014年12月4日未明の体験/琴音〕

《補足》
この音楽は外界から聴こえる音ではなく、
イヤフォンをして聴いているような感覚の内なる世界の音になります。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こんにちは。琴音です。
ここ最近の印象的な夢や体験のお話をお読み下さりありがとうございます。
拍手もとても嬉しく、励みになっております☆
みなさまのご感想や体験のお話、ご質問などもお寄せ頂けましたら光栄です。

各記事の下に表示されております コメント(数字)という所をクリックして頂きますと、
コメント欄が記事の下に出て参ります。
また、拍手ボタンをクリックして頂いた場合も、簡単なコメントフォームが出て参ります。
お名前はニックネームで大丈夫です。

どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

~感謝を込めて~

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
《ご参照》
HPテラ~再生への旅~より
 ・救主降臨
 ・天国への道標
 ・創造の神秘

スポンサーサイト
| 魂の体験記録 | ▲ページトップに戻る