FC2ブログ
2015-10-11 (Sun)
天の光

こんにちは。琴音です。
9月22日、彼岸花が木漏れ日に照らされて、とてもきれい…と思って撮影しましたら、
光のベールのようにとても神秘的に写っていました。

母なる地球と人間の更なる進化、完成へ向けて大きく躍進している今、
主神の息吹につながり、日常の様々な出来事、夢や心に表われてくること、身体の反応、
なんとなく気になって調べてみたくなること、見聞きすることなど、
丁寧に、そして全身全霊で向き合うことの大切さを、しみじみ感じております。

「ガイア・アセンション」シリーズの最新情報をリンクにてご紹介いたします。

"この世界" にいながら、5次元へ…
"天国の境地" へと引き上げていただくための瞑想方法をお伝え下さっております。

「解放への行動―ババジ」

癒しの光

愛と歓びにあふれた至福の世界へ
メシヤに結ばれたものとして
すべてのものと共にいざなっていただけますよう祈りを込めて


flowerheart

◇


こちらは、「ガイア・アセンション」シリーズ【Q&A】になります。

  ⇒「この世ならぬ光と音楽に癒され清められる夢」
  ⇒「天の浮揚光線について」

K県のSさん、いつも真摯に受けとめてくださり、
また、大切な方々へ「光り輝く世界の記憶」をお伝え下さり本当にありがとうございます。
メシヤの御名にあって、つながり合う多くの方々、すべてのものと共に、主神のみもとへ、
光り輝く新世界~天国へ立ち返らせていただけますようお祈りいたします。

ひめみこ 琴音

~心より感謝を込めて~

スポンサーサイト
| メッセージ | ▲ページトップに戻る