2015-09-03 (Thu)
こんにちは。
8月30日に示されました印象的な夢と、神々様からのメッセージをお伝えさせて頂きます。

2015/8/30の夢:琴音〕

夢の中で、姉やいとこ達と一緒に海で泳いでいました。
陸地からはずいぶん離れているようです。
海上には大きな船があり、そこからすでに仕掛けられていた網が引き上げられると、1メートル位ありそうな大きな魚ばかり入っていたので驚きました。
中には、サメの仲間もいました。
そして、私達も海の中からその船に乗り込んでいきました。

大きな船の中での出来事

(場面:1)
高校の同級生が、青い砂の砂時計を手にしています。
私が現実の世界で持っている、3分のピンクの砂のものより大きく、何分用の砂時計なのかな?と思って見ていると、砂時計のガラスの筒の上に、 "5分" という文字が見えました。

(場面:2)
船のイタリア人のシェフに、レシピを相談して作ってもらっていた青紫蘇を使ったジェノベーゼパスタが出来上がったとのことで、シェフが船の上の階にあるレストランへ案内してくれました。
なぜか、高級そうなフルコースの料理を注文している見知らぬ夫妻と相席でした。
一緒に食事をはじめて間もなく、突然、船が傾きはじめ(船首が上に持ち上がっていくような感覚)、かなりの高さから真っ逆さまに落ちていきました。
何が起きてるのだろう?どうしてこんなことに?との思いが巡ってきましたが、ふっと、「すべては主神のなさること…とにかく主神を信じてゆだねよう…。」と、祈りの境地になりました。
どんどん落下していきましたが、信頼を持って、なりゆきのすべてを主神の御心のままに…とゆだねていると、不安や恐怖はありませんでした。
しばらくして、ストンと、完全に縦に直立し、今にもひっくり返りそうな船体の一部に、痛みもなく着地しました。海の中へ落ちる寸前でした。
その横で、人や、色々なものが、海の中へ落ちていくのが見えていました。

(場面:3)
海面と垂直になるように直立してしまった船体が、いつの間にか、正常に着水しており、私は、状況を確認しようと、船の前方にあるロビーに向かってひたすら走っていました。
航海士だったらしい男性が、大きなフロントの窓から、何事もなかったように穏やかに凪いでいる海を見つめて、海の中へ転落していった人達のことを思い、考え込んでいるようでした。はっきりとは覚えていませんが、少し会話を交わしました。
それから、たくさんの椅子が並べられて、人が集まっている所に行くと、小学校の同級生が腕を骨折して、包帯を巻いていました。座っている椅子が衝撃で変形している箇所があり、痛そうだったので、「使われていないきれいな椅子と取り換えたら?」と言って、きれいな椅子を探していました。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

クシナダ様より メッセージ

夢は はかなきもの などと言いまするが
深く意味ある夢も多くございます
この度の夢も 深い意味のあることとて 私クシナダが解説いたしまする

この度の夢は 大きな希望が持てる夢でもあり
多くの学びを得るための夢でもありまする

主神を信頼し どの様な出来事にぶつかろうとも
主神のなさることと受けとめられる "みたま" になっておること
それが いかに重要であるか教えられたであろう!
日頃の訓練がものをいうのである

いかに大漁の魚を捕えようと
いかに豪華な食事をいただける立場にあろうと
いざ事が起きてしまっては 役に立たない形骸であること
必要最低限の物があれば よろしいのではございませぬか
贅沢が出来ずとも 豪華な食事ができずとも
神にある身であるならば 救われるということでございまする

主神は すべてを統括され すべてを赦されておられまする
幾度も伝えておることにござりますが
主神を信頼し すべてをゆだねる "みたま" になることぞ!

                             クシナダ


スサノオ様より メッセージ

さて 砂時計のことでござるな
それに関しては わし スサノオが応えてつかわそう

タイムリミットでもあり
最後の瞬間は あっという間の出来事となるやもしれぬ という暗示でもある

3分が5分に延びたと思えば希望があるのではあるまいか
神の時計と 人間の時計は違っておるぞ!
神の大愛は一人残らず救いたいということにあるのぞ!

伝えておるか?
主神を信頼すること
すべては主神において成されておること
メシヤの御名と共に主神に帰すこと
忘れるでないぞ!!

救いの鍵は おのれの中心に輝く分霊が目覚めること
魂が覚醒することが大事じゃ
そのために 様々なメッセンジャーが使われておる
おのれのみが 天国の住人となるのではないぞ

おのれにつながるすべてのものと共に という意識を忘れるでないぞ!
これは重要である

                             スサノオ





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
                      【メッセージ受信:2015/9/1 ひめみこ】

《ご参照》
続・すべては主神の御手の中に
「すべては神の御業」の中でヤミにどう向き合うか「ガイア・アセンション」シリーズより
正しい生き方の10の道しるべ―モーセ 「ガイア・アセンション」シリーズより
◎ 祈り ◎ 理想世界の実現へ向けて


line1

スポンサーサイト
| メッセージ | ▲ページトップに戻る