2015-06-26 (Fri)
主神よりメッセージ
                             平成27年6月18日

いよいよ 世間もさわがしくなって参った
"ひめみこの詩" で示した様に テラも新生の姿に変わるため
活発に動きが続くであろう
すでに伝えた様に
人類存続に支障のない様 配慮をしておる
驚くことはない

さまざまな変化は必要があってのこと
皆 それぞれの 時所位に応じて わたしの役に立っておる
それは わたしが一番良くわかっておる

わたしが 采配を振るっておる
それを おのれに返してはならぬ
眼にしたこと 耳にしたこと
突然 出くわしたこと
それら すべては わたしのあらわれだと受けとめ
常に これも 主神がなされたこと
このことを通して 自分を養い育てておられると
その様に受けとめる訓練を たゆまず続けることぞ
常におのれを見つめることぞ
感謝の心を培うことぞ

ようやく わたしの計画も 現界という最後の場で
メシヤ降臨とともに 繰り広げることになる




神々様よりメッセージ
                             平成27年6月25日

あらたな旅路を歩く者にとって
今は非常に大切な時である
ある者は 神をおそれ
ある者は 神に背を向け
ある者は 去りゆく者たちを あわれと思い
祈りの日々を送るやもしれぬ

その様な 混沌とした日々が ゆく先にあろうとも
神にある身であれば 心豊かに 心静かに送れるのではあるまいか
おのれの中心に神を宿し
常に神の分霊であることを おのれの信条とし
神との対話を忘れぬなれば
神の声が魂の目覚めを呼び起こし
神の宮へと導かれるであろう

世の変容が激しい時を迎える時にこそ
各々の神との対話が力になるのだ

主神を求めるからこそ メシヤ降誕を確信するに至るのだ
求めよ!
今こそ 主神と一体になる時ぞ




-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
《ご参照》
ひめみこの詩~うた~
人間の新生

スポンサーサイト
| メッセージ | ▲ページトップに戻る