2015-03-26 (Thu)
主の大神様よりメッセージ

いよいよ 私の分身メシヤが地上の救済を自らすることになった

心せよ
私は 一人でも多くの人を救いたいと願い
天国の扉を開き 私に心眼を向けて
立ち返ることを待っておった
しかしながら あまりにも 気付く者の少なく
もはや 最終局面に突入せざるを得ない状況と相成った

神軍の発動もしかり
メシヤを遣わすもしかり

今後は 神の掟も厳しくなるやもしれぬが
どこまでも 私を信じ ついてこれるかが鍵となる

太陽の光は ますます天高く光り輝き
粒子は ますます微細になり
人間の体・心・魂を透過 変化をもたらすであろう
それによる 何らかの障害も表われてこよう

神がされることか? と疑いたくなることも多々あろう
だが 人類の滅亡を防ぐためと心得
私を信ずることだ

よいな
常に私に照準を合わすことだ

                             主の大神


◇◇◇

神々様よりメッセージ

主の大神さまより 根幹となすお言葉を賜り
心から感謝いたしたく候
われらも 主の大神さまのお言葉をうけ
今後の道標とし お役に立たせていただく所存である


ひめみこ:主の大神さまに照準を合わせる為にはどうすれば良いのでしょうか。

照準を合わせるには
事の次第を常に神に問うことを心掛けるがよかろう

神とは真理であり 道理であり 道である
常識を持って受けとめる智恵・精神を養うことが肝心である
判断できぬ時は
メシヤの御名にあって主の大神さまにゆだねる訓練をされるがよかろう
ゆだねた後は 時を待つことも大事ぞ
ことを急がぬという ゆとりも必要ぞ
すべては主の大神さまの成されることと信じる心が培える

" わたしは 主の大神さまの子どもです " と
メシヤの御名にあって 意思表示を続けたならば
主の大神さまが 魂を引き上げ 心を引き上げ
心身共に 天国の境地にいざなって下さるのだ

われらは全人類 その父母先祖 万物の代表である
その意識を持て 日々を生きることが大切ぞ

わが身に起きたこと
目にしたこと 耳にしたこと
それらは 皆 主神の赦しの許 表われたと受けとめ
メシヤの御名にあって主神にゆだねるのだ
そこにこそ 赦されなければならない原因があったのだ
表わして下さったことが 赦されたということぞ

われらが常に思うこと
主の大神さまは宇宙の親ぞ!

すべてが愛おしい……

その主神のおもいを肚の底に落としていただきたいと

                             神々一同



テラよりメッセージ

ようやく 私の先が見えて参りました
地球上で起こっている様々な大浄化を
私は 私のおもいとして しっかりと受けとめさせていただいております

どの様なことであれ
私は決して目をそむけることもなく 心を置き去りにすることもなく
どこまでも 宇宙の一員として
テラで いとなみを続けて下さる諸々のものたちに
感謝のおもいを届けていたいのです

見渡せば 悲しいこと 痛ましいことがたくさんあり
私の心も沈んでしまいがちになりますが
それも これも
宇宙の創造主が完成へ向けた道程を辿らせて下さっていることと受けとめております

私も 手いっぱいでございましたが 速度をあげて
テラの完成を心掛けて参りたいと願っております
主の大神さまの成さりようを信じ
私 テラの有りようを信じ
全ては 完成に向けてのプログラムと受けとめて
共に このテラで 生き抜いて参りましょう!

                             テラ


◇◇◇

主の大神様よりメッセージ

天国に迎え入れたからこそ
浮き彫りになるものがあるのだ

天国は 言葉も身も心も うるわしく 美しい世界である
そこに そぐわない 汚れた部分は
どうしても払拭されねばならない
それが浄めという形に現れているのが 今の情況である

すでに 天国に迎え入れられたという事実を
忘れてはならぬ

さればこそ 神軍もメシヤも遣わしたのだ


                                主の大神

                                平成27年3月25日


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

《ご参照》
・【Q&A】最終局面では私への繋がりが鍵となる-創造主
           「ガイア・アセンション」シリーズより

メシヤとは―創造主のお言葉
更なる進化へ向かって
ミトコンドリアは天国への架け橋
「最後の世」を救う主神の采配と人間の使命
最終局面への神の采配―「ガイア・アセンション」シリーズより
続・地球と人類の前途を話そう―神との対話 「ガイア・アセンション」シリーズより


スポンサーサイト
| メッセージ | ▲ページトップに戻る