2015-03-05 (Thu)
こんにちは。
「最後の世」を救う主神の采配と人間の使命〕の中で、主の大神様からのメッセージに

 人類を混乱させようとするおもいが
 最終局面を迎えようとする中でうごめいておる


とありましたが、ワクチンの危険性について小松氏より貴重な情報をお伝えいただきました。

  ◇リンク ⇒「ミトコンドリアの特異な役割とワクチン接種のこと」

食べ物もすべてを無添加のもの、無農薬で有機栽培や自然農法で育ったものをいただくのは、
今の世の中ではなかなか難しいように思います。
気になる時は、感謝の気持ち「ありがとう」の光の波動を手の平から送って無害化されるよう祈りを捧げていただくようにしております。
大切な授かりものである心も体も、しっかり守り、磨かせていただきたいと思います。

有毒物質やウィルスなどからの防御とヒーリングのために、
トム・ケニオン氏がハトホルから伝授された 「光の薬」 も有り難いメッセージですね。

  ◇リンク ⇒「Tom Kenyon 光の薬」

混沌の中にあっても真実を見極め、主神の子としてゆるぎない信念と感謝の心、
思いやりの心を持って、生命力、活力を増して前進させていただきましょう。

《ご参照》
「ガイア・アセンション」シリーズ 最新ハイライトより
  ◇「アセンションの進展と人類の岐路」
  ◇「地球と人類の前途を話そう―神との対話」

hakubai

~天地万物一切とともに主神の大いなる采配をお讃え申し上げます~


| 今を生きる糧 | ▲ページトップに戻る