2015-03-02 (Mon)
「最後の世」を救う主神の采配と人間の使命
   ―宇宙生命体の夢と神々様からのメッセージ


不思議な夢について(宇宙人) 〔hiroakiさんの夢 2015/2/26〕

いつもありがとうございます。今朝(2/26)に不思議な夢を見ました。
ある建物の中でバシャールについてのkさんの講演(実際におられる方で自分自身も3回ほど講演を聞きに行ったことがある)があり、宇宙人を呼ぶようなことを言われ、しばらくするとkさんとそっくりな人がいきなり現れました。その後自分とそっくりな宇宙人が現れ、本来の姿を見せると混乱するからこの姿になったと言われました。
宇宙人たちと話をして、話を終えるとUFOが講演している教室に壁をすり抜けるように入ってきました。講演に来ている人達はUFOを見ているが実際に触れない様子でありました。自分とKさんだけがUFOに触れたりして実際に乗ることもでき、UFOに乗ろうとしたがUFOにぶら下がった状態になり自分から途中で降りようとして目が覚めました。
この夢を見ている間、きれいなグリーン色のエネルギーを感じていました。
とても不思議な夢でありました。


宇宙船の夢 〔ひめみこさんの夢 2015/2/24 〕

深く明るい群青色の空にカシオペア座のような形の
薄茶色く細い丸太を組んだはしごの様なものが浮かんでいます。
何だろう? と思って眺めていると、
はしごの様なものが、白金に輝く巨大な人の形の生命体に変わってしまいました。
キラキラ光って 存在感があります。

その生命体が数歩進むと、
今度は宇宙戦艦ヤマトに似たまっ白に光り輝く巨大な船の形になってしまいました。

singun

空を見渡すと あちらにも こちらにも
カシオペア座形のはしごの様なものが出現してきます。

わあ!すごい!どんどん出てくる! と思いつつ空を見上げていました。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

宇宙生命体の夢について

主の大神様より メッセージ

確かに それは 私がみせたに違いない
何故なら 今 人間界において
不確かな情報 人類を混乱させようとするおもいが
最終局面を迎えようとする中でうごめいておる

しかしながら それはまた 私のある一面が表れているとも言える
宇宙に渦巻く混乱した情報の数々を収めなければならぬ

物質文明を最高度に発展させようとした中で生じた不要の物やおもいを
私の責任において収めたいと願っておる
様々な情報がある中 何が大元から出されたものなのか
それを見極めることが大切である


                            主の大神


スサノオ様より メッセージ

今 宇宙全体でわれらが繰り広げておるのは
どの様にしたら 地上の人類を われらが元へ導いて来れるか ということである

夢の中にも示されている様に 今だに無関心を装う者
理解できぬ者 そこにあっても見えていない者 と
さまざまな魂が存在しておる

すでに主神は すべてのもの 天地万物一切を天国に迎え入れて下さっておる
主神の御計画は完成しておる
創造された天地万物一切は 主神の御計画が成し遂げられていることを熟知しておる
万物と一体である人間もそれに気付き 素直に受け入れる時が来ておるのだ

いかなものか……
常日頃と違う異次元の事が 突然 目の前に現われたとしたら
人々は目覚めるであろうか
ただ驚愕するのみであろうか
恐れをなすのであろうか

様々なメッセージを通じて 最善の道へいざないたいと願うものである

                            スサノオ


クシナダ様より メッセージ

主の大神様より 尊いお言葉を賜りましたこと 心より感謝いたしまする
われらはメシヤの御名にあって すべてを赦されたことを肝に銘ずるべきである
そして どれ程のおもいを 主神がお持ちであるか気付かねばならぬ

神の軍艦を出動させ給うた主の大神様のおもいを無駄にしてはならぬ
地上は荒れ狂っている様に見えるが
すでに御計画を成し遂げられた大神様の赦しの結果として
現界に表われていると受けとめていただき
争い 病 貧困に苦しむ人々に対し祈りを捧げていただきたい

宇宙には目には見えねど 主の大神様の御慈愛あふるるおもいの表われ
神の軍艦がひしめき 地球を守り抜こうぞ

心ある者たちよ!
共に立ち上がり 主神の采配に感謝の祈りを捧げ 勇気ある意思表示をされることぞ

" わたしは 主の大神(スノオオカミ)様 あなたの子です
あなたの成さりようを信じます " と

                            クシナダ


キクリヒメ様より メッセージ

主神は人間に対し 無限の自由を与えておられます
それは真実なのです
人間以外の動植物には 限られた自由しか与えられていない
そこに 人間の尊さがあるのです

人間は向上すれば 神となり
堕落すれば 獣となるという
両極端の中間に位置している存在

人間のやり方次第で
この世は いとも楽しい楽苑となり
地獄ともなり給ふ

主神の分霊として 万物の長なる使命を受け
主神の永遠の命に満たされて 生きたものとされているのです

私のものは 何ひとつとして無きことを 肚に落とし
感謝の心を 主神に申し上げ お讃えさせていただきたいものです

                             キクリヒメ


スサノオ様より メッセージ

われらが 神軍については承知していただけたであろうか
主神の計らいにより
畏れ多くも この様な運びとなり給うた

最後の世を救うという大きな使命を持たれたメシヤの御名にあって
われらも 大いに役立たせていただきたく候

宇宙に はびこる闇には メスが入れられ
主神の光に溶けて 善と化すであろう
主神の力は十全である
九分九厘の世の上をゆくのが主神である
多くの神々が集結し 力を合わせ
神軍として力を発揮しようぞ!
その力とは武力のみではないぞ
人を責め とがめているだけでは何も変わらむ
愛のメスを入れるのだ
心の底より 根気強く 忍耐強く 魂をゆり動かす力ぞ
人として生をうけ 永遠の命として輝かせてくださろうとなされる主神への忠誠心
われらは 主神の子どもであることを忘れてはならぬぞ

                            スサノオ


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

《ご案内》
キクリヒメ様からのお言葉により、これからは " 菊理姫と呼ばれたことのある魂 "
ではなく、" キクリヒメ " 様とお呼びさせていただくこととなりました。

《ご参照》
「最終局面への神の采配-「ガイア・アセンション」シリーズより」【Q&A】
「天国の扉を開くカギ」
「更なる進化へ向かって」
「人間の新生」

スポンサーサイト
| メッセージ | ▲ページトップに戻る