FC2ブログ
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | ▲ページトップに戻る
2015-02-07 (Sat)
こんにちは。ひめみこです。
1月中旬に見た夢が今でも鮮明に脳裡に焼きついているので書かせて頂きます。
夢の中では、まだ私も若く子供達も5、6歳位の感じでした。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

朝から 子供達と栗拾いに出かけることになりました。
すぐに栗のある場所に着き拾い始めました。
あちらこちらに たくさん落ちています。
拾っても 拾ってもなくならない栗。

「あら!あんな所にもあるよ!」と子供達に声を掛けました。
そこは栗の木がある所ではないのですが、
遠くからは栗が落ちているように見えました。

近付いて拾おうとすると栗ではなく乳白色で透明感のある根菜のようなものです。
直系5センチ位の栗のような形をしています。
気が付くと、その一列全部にあるのです。
掘っても掘っても無尽蔵にある感じでびっしり詰まっています。

立ち上がって辺りを見回すと、広大な黒々とした畑の端に立っており
畑はこんもりとしたうねが美しく並んでいます。

針葉樹 広葉樹の林に囲まれ
深い緑 黄緑色の葉 枝だけの木などの林。
その景色に見入っていると、いつの間にか農夫がひとり側にいました。

「アフリカへ引っ越して来ないか?」

アフリカというと砂漠のイメージがあり、
畑の作物に与える水は大丈夫なのだろうか?と思い、

「水はあるのかしら?」と私。

「心配ないよ。水もあるから。日本人も居るよ。」

"ここは アフリカなんだよね"
そう思いつつ 景色の豊かでやさしい美しさに見入っていました。

栗拾いした所がアフリカだったとは…。夢って不思議ですね!


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こちらの夢について、主の大神様(創造主)にお伺いさせていただきました。

メッセージ

それは 私が人類に与えたいことを知らせたのだよ
これから みろくの世になると 人の心も 物資も 豊かになる
争いはなくなり 国と国も 国境がなくなり
人口調整 食糧調整も すんなりゆくようになる

政治家も 資産家も おのれの利益をむさぼるような者は淘汰される
楽しみにするが良い




L

*・。希望と共に。・*

ひめみこ 琴音


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

《ご参照》
「ガイア・アセンション」シリーズ【Q&A】
 ⇒「みろくの世」を実現するために

スポンサーサイト
| メッセージ | ▲ページトップに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。