FC2ブログ
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | ▲ページトップに戻る
2015-02-04 (Wed)
こんにちは。
以前の記事「光り輝く魂の夢」でご紹介させて頂きましたhiroakiさんより、
リアリティにあふれ新世界を彷彿とさせるような興味深い夢体験をお伝え頂きました。
"移行" についての一端も示唆されているように思います。
hiroakiさん ありがとうございます。

みなさまも印象的な夢や体験、ご感想などありましたらぜひ共有させてくださいませ(^^)
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

不思議な夢について

いつもありがとうございます。2月1日に不思議な夢を見ました。

外で空を見たら卵型の大きな物体(巨大な隕石?)が地面にゆっくりと降りてきて地面と触れた瞬間にその物体に人や物が吸い込まれていきました。
自分も吸い込まれていき、目を瞑ってしばらくしてから目を開けるととても広い空間の巨大なスタジアムの中に座っていました(近未来的な建物)。
他にもたくさんの人が周りにいました。そこの警備員みたいな人にスタジアムの座るところまで誘導され、案内された席に座りました。目隠しされている人がほとんどで一部の人のみ目隠しをしていなかった。私も目隠しはしていないで誘導されている人たちを見ていました。中には不安で興奮していた人たちもおり、その人たちは別な場所へ誘導されていました。
スタジアムの奥から巨人が何人か出てきて「ここは霊界です」と話されました。
ここの管理している神様?や女神様?が霊界について色々な説明をしていました。
巨大な女神様の顔が私のほうに来て「よく来たね」と笑顔で話されました。

しばらくしてから、いくつかのグループに分かれ、警備員みたいな人にそれぞれ別な場所にエレベーターみたいな乗り物に乗って行きました。私と知らない人(2人)はだれにも声をかけられなかったので勝手に建物の見物をしていました。
とても高度な文明の建造物で言葉では言い表せないものでした。私を含め3人でエレベーターみたいな乗り物に勝手に乗り、1~11の番号と…とあるボタンがあり、…のボタンを押しても反応がなかったので、11のボタンを押しました。
ものすごい勢いで動き、外の景色が見れる状態で前へ前へと飛んでいる感じで進んで行きました。景色は不思議な空間で時々ドラゴンや聖獣などがいたりして見たこともない景色でした。

エレベーターみたいのが止まると駅のようなところに出て、周りを見ると今現在の地球と変わらない文明の世界が広がっていました。しばらく歩いていると体の大きな女性に「あんたここの人じゃないよね。元に戻るなら、向こうの広場(グランドみたいなところ)にいる町の長に話して戻る方法を聞いてきなさい」と話されました。
町の長みたいな人の所に行って話をしようとしたら目が覚めました。
とても不思議な夢でした。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

こちらの夢には、創造主 神々さまの深い愛が込められているようです。
夢と希望のメッセージを届けてくださいました。

…∞*∞…
メッセージ

近未来のテラの姿は すでに天界に有り
そこへ いざなったのである

                              ―創造主

私どもは 何とか 夢と希望を持って
今のこの たいそう深刻にみえるテラの状況を
乗りきっていただきたいと願っておりまする

創造主の愛深き御心により
夢やメッセージを通じ 人々に伝えむとするものである

たいそう困難にみえる様な出来事であれ
苦しいおもいを持ったとしても
愛深き神々が 常に導きのお役を担って
そなたたちの側にいることを忘れぬがよい

何より内に心をむけたらば
創造主の光が輝きを放っておるではないか
分霊であることを 何より心に刻みて
明るい心を持て 未来にむけて立ち上がるが待たれるぞ

すでに 人類の罪けがれを赦されたのである
あらゆる使命を持ったみたま達が
総合力を発揮され 力を合わせて進むなら
主神は ことのほか およろこびになられ
更なる進化が許されるであろう

                              ―神々一同

ろう梅

創造主
多くの神々さまの深い愛に心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。

平成27年2月4日 立春
ひめみこ 琴音


スポンサーサイト
| メッセージ | ▲ページトップに戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。