FC2ブログ
2015-01-11 (Sun)
こんにちは。
先日、1月9日にご訪問くださいました hiroakiさん より、
印象的な夢体験のコメントをお寄せ頂きましたので、ご紹介させていただきます。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
〔hiroakiさん〕
はじめまして私hiroakiと申します。本日初めてブログを見せて頂き、自分の魂に響くようなメッセージがあり感謝です。ありがとうございます。よく不思議な夢を見ることがあり、初めて夢の中で自分の魂を見た夢を見ました。十字に強い黄色の光を放ち、その中にきれいな赤色が混じっていました。とてもまぶしく感じました。今私自身、福祉の仕事をして多くのことを学ばしていただく体験をしています。色々な体験を受け入れ、それに対して感謝しています。これからはこのブログを時間があるときに拝見させていただきます。今後ともよろしくお願いします。

〔ひめみこ 琴音〕
はじめまして。
ブログ『光り輝く世界の記憶』へご訪問くださりありがとうございます。そして、メッセージに共鳴してくださり、私達もとても嬉しく思っております。 夢の中で、ご自身のまぶしく輝いている魂をご覧になられたとは、本当に素敵な体験ですね。
こちらのブログに掲載させて頂いている夢体験もそうなのですが、印象的なビジョンやメッセージ性に富んだ夢は、多くの方々と共有させて頂き、照らし合わせ、未知なる世界を切り開くために神さまが見せて下さっているのだそうです。
貴重な夢をお伝え下さり、ありがとうございます。
よろしければ、その時の夢を前後を含めて記憶されている範囲で、詳しく教えて頂けますでしょうか。

hiroakiさんが、お仕事の色々な体験に対して感謝をされていらっしゃるように、私達も、あらゆる出来事を、魂を磨くための学びと受け止め、これからも感謝の心を培わせて頂きたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

〔hiroakiさん〕
自分の魂の夢を見たのは1/8の夜の時で、その前に自分の魂を感じてくださいとのメッセージがインターネットを通して伝えられていました。夢の中では女性の方(声のみ)に目を閉じてご自分の魂を感じてください(見てください?)と言われ、夢の中で目を閉じたときにすぐにまぶしい光の映像(十字に黄色い光を放ちきれいな赤)が見えました。目を開けた時に女性に何か言われたが覚えてはいません。その後、夢から目を覚ましました。1/8の夜の空(寝る前:夢を見る前)を見ていたら月と星がいつもよりも光が強く感じました。もともと私自身、霊感があるほうなのでここ2~3年前から色々な光を見たり感じたりしています(その前は波動の低いものばかり見ていました)。そして直接高次元の声は聞こえませんが、本やインターネット、人を通してメッセージを受けることが多くなりました。小さいころから不思議な体験や夢を見てきており、今はただ日々の経験に感謝してすべては自分の魂が求めている方向に進んでいると感じて過ごしています。自分でもよくわからないけどこちらのブログが気になってコメントをしています。ありがとうございます。

                               【⇒コメント欄より】

line3


さっそく詳しい状況について教えてくださりありがとうございます。
前もって 「自分の魂を感じてください」 とのメッセージが届いていたのですね!

十字に強い黄色の光を放ち、その中にきれいな赤色が混じって、まぶしく輝いている魂

神の分霊として神とひとつになり光り輝いている魂、という印象を受けております。
自分の中にも、そのようなイメージをもって静かに座ってみますと、
清らかな心地よい光に満たされるように感じられました。

また、印象的なメッセージや夢体験などがありましたら、ぜひ共有させてください(^-^)

私、琴音はもともと霊感は皆無ですが、数年前より夢がとてもリアルになり、
空や、家の中でもチカッと青みがかった銀色の光が見えましたり、
少しづつ、小さく、単調な旋律から始まって、今では音楽が聴こえてくるようになりました。

神さまが "神の計画の完成" に向けて、母なる地球~テラ~に、
世界中の人々に、すべてのものに、たくさん光を届けてくださっているんだな…
と実感させて頂いております。

ありがとうございます。


kinkan

~主の大神さまのお導きに心より感謝申し上げます~

スポンサーサイト
| 魂の体験記録 | ▲ページトップに戻る