FC2ブログ

カテゴリ:ご案内 の記事一覧

|

2018-11-17 (Sat)
今、すべての 「いのち」 と共に、
    光り輝く世界へはばたいてゆくために。


輝くいのち


混沌とした終末の世に救世主「メシヤ」が降臨―
その光は、すべてのものを照らし、理想世界である天国へといざなってゆく…。


◇

◇ ご案内 ◇

光り輝く世界の記憶』にご訪問くださりありがとうございます。
現在、当サイトは、
新サイト『 Harmonic Space  ~ハーモニック スペース~』 へ移行しております。
最新のメッセージは『 Harmonic Space 』にてご覧いただけましたら光栄でございます。

  こちらをクリック 『 Harmonic Space 』


◇

ごあいさつ

『光り輝く世界の記憶』 にご訪問くださり、ありがとうございます。
当ブログでは、"進化の途上" にある地球~テラ~と人類が、"理想世界の実現という神の計画の完成" に向けて、すでに始まっている大転換の時期、最後の審判を乗り越え、メシヤの御名にあって、生きとし生けるすべてのものと共に、愛と調和に満ちた光り輝く世界~天国において "新しく生きるもの" とならせていただけるように示されたメッセージや夢などを掲載させていただいております。

当ブログの前身、『テラ~再生への旅~』には、2013年10月より届けられました、テラ新生のための変容のビジョンやメッセージを記させていただきました『ひめみこの詩~うた~』
テラと人間の再生へ向けた、創造主―主の大神様、神々様、テラからのメッセージをご紹介させていただいております。

2014年6月には、いにしえの昔より言い伝えられておりました、救世主「メシヤ」の降臨についての啓示を公開させていただいております。

  ・メシヤとは―創造主のお言葉
  ・創造主は「最後の審判」を宣告された―「ガイア・アセンション」シリーズより

メッセージについて、常に真摯に受けとめてくださり、幅広い知見による深いご考察をお寄せくださっております小松英星氏、ご縁をいただき、共に新時代に向けて歩んでくださっております皆様、今、はじめて訪れてくださった方へ、心より感謝申し上げます。

                                -平成27年5月24日-

メシヤの御名にあって
全人類 両親 ご先祖さま 万物と共に
理想世界である天国… 主の大神さまの元へ
常に立ち返らせていただけますよう祈りを込めて



∞◎∞

祈りのページ
理想世界の実現へ向けて



hanaline1

 ※タイトル「◇ご案内のページ◇」の右下に表示される日付は随時更新いたします。


スポンサーサイト
| ご案内 | ▲ページトップに戻る